2022年4月29日金曜日

徳増さんってどんな人?

こんにちは!AAの岡橋です。

三年生になってようやく毎日の対面授業が始まり、

毎日友達と会えるのが嬉しい一方、ほぼ空きコマなしの授業で頭がパンクしそうになっています。

GWは適度にバイトをしたり遊んだりしつつ寝だめをしたいと思います。

 

今回は、AAの徳増明香について紹介をします!

徳増は私の同期で文教大学教育学部児童心理教育専修の3年生です。

大学卒業後は小学校の先生になるそうで、もうすぐ教育実習もやるみたいです。

ドッキドキですね!

 

実は徳増と私は小中学校の同級生で、マナビスに通っていることをお互い知らず、

マナビスAAの研修で(感動の?)再会を果たしました。

シフトが被った時は、小中学校の思い出話でかなり盛り上がります。

徳増と言えばKPOP!

いつも「申込が〜」といってなんだか楽しそうにしています。

なのですが私はKPOPの知識があまりないのでぜひ、ぜひご本人にどのグループが好きなのか聞いてみてください!盛り上がること間違いなしです!

児童クラブのバイトもしていて、将来に役立つことが今からできていて素敵ですよね!

AAの仕事も進んでやってくれるのできっといい先生になる事でしょう。

 

以上、AAの他己紹介シリーズ第n回でした!