2022年4月17日日曜日

AA永堀舞香

 

みなさんこんにちは!AAの徳増です。

すっかり春ですね。花粉症の私は死にそうになりながら、大学に行っています笑

 

さて、他己紹介シリーズ第7弾!今回はAA永堀舞香を他己紹介しようと思います!!

永堀さんは芝浦工業大学工学部電気工学科の3年生で、出身は川越女子高校、好きな食べ物はそうめん・担々麺だそうです。(AA紹介より)

 

そんな永堀さん、すっごいおしゃべりです。校舎外で会うことがあるのですが、校舎にいる時の何倍もしゃべります。 

AAの先輩方によると、なんと永堀さん生徒時代からAAによく話しかけて喋っていたそうです!!よく絡んできたイメージがあると口をそろえて言います。

私が思っていたイメージと同じだったので少し安心しました(?)

 

あとは永堀さんすみっコぐらしが好きなようです。多分。

アニメも好きです。多分。

猫も好きです。多分。

本当かどうかは本人に聞いてみてください笑

 

話しやすくて相談もよく乗ってくれる素敵なAAなので皆さんもぜひ永堀さんに話してみてください!!

今日は以上です!ありがとうございました。