2022年4月8日金曜日

伊藤雄太マスターになろう

こんにちは、AAの吉田です。

今日は毎年恒例、AA紹介です!

 

今日は「伊藤雄太」を覚えて帰ってもらおうと思います!

 

伊藤くんは慶應大学法学部法律学科の4年生です

同期ということで、3年間一緒に働いての彼の印象は、

「頼れる男」

です。これは毎年毎年言ってるのですが、彼と働くときの

安心感はハンパないです。皆さんも質問をした時の対応やアドバイス

を聞いて、「頼りがいあるやつやな」と思ってもらえていると思います。

文系だけど数学がかなり出来たり、論述の添削が出来たり

武蔵浦和校には欠かせないAAです!

 

僕はそんな彼が密かに大好きでいつか二人で飲みに行けたらと思ってます。

 

雰囲気は固そうですが、実はおっちょこちょいな部分もあって

生徒の名前を覚えられないとか、抜けてるとこもあって

話が面白くて、個人的にたまにツボに入ります笑

 

今年は彼も院試などで勉強をたくさんやっているらしく、

僕も受験生なので、たくさん勉強しているのですがその勉強時間を

上回ってくるゆたりこには敵いません。。

※豆知識‥‥彼は周りから「ゆたりこ」と呼ばれてるよ!

 

というわけで、皆さん伊藤雄太のことは分かったでしょうか?

まだまだ僕にも知らないことが多いので、皆さんはぜひ

ゆたりことたくさん話してみましょう!それで仲良くなってGETした

話は是非共有してください!笑