2022年4月27日水曜日

他己紹介~高田さん編~

こんにちは!AAの矢口です。

最近4年ぶりにiPhoneを買い換えました。

G表示されるとテンション上がります。

 

本日のブログは高校・大学の後輩である高田さんの他己紹介です。

 

高田さんは お茶の水女子大学 理学部 生物学科に所属する2年生です。

生物の質問や相談は高田さんに聞いてみると良いのではないでしょうか!

優しくばっちり答えてくれると思います。

 

また、高田さんは中学では剣道部、高校では弓道部、そして大学ではジャズダンスサークルに入っているそうです。多才ですね~!

今年の学園祭では高田さんが踊っている姿を見られるのではないかとひそかに期待しています(^_^)

 

高田さんは私が見てきたマナビス生の中で1、2位を争うぐらいノートのとり方が綺麗でした。

考えがすっきりまとまっているなという印象を受けました。

AAとして勤務しているときもメモ書きがとても見やすいです。私も見習います……。

 

 

丼丸(と書いてスタバと読む)奢るので、いつか一緒にランチしましょう♡

以上、AA高田さんの紹介でした。