2022年4月12日火曜日

最近好きなもの


 
こんにちは、AAの吉田です
 
今回書くテーマを悩みに悩んだ結果、
最近の僕の好きなものをジャンル問わず、教えることにします
 
まず一つ目は「SPY×FAMILY」です
ミーハーかよと突っ込まれそうですが、何よりアーニャが可愛すぎる!
友達に勧められて漫画全て買ってしまいました。
このブログを書いてる日の前日ちょうど、アニメ第一話が放送されました!
アニメで見るとより一層アーニャが好きになりました
 
もう1つは「My Hair is Bad」です。
マイヘアに関しては僕の高校の青春なので、最近好きなものでも
ないのですが、最近サブスクが解禁されたことで再燃してきました。
今度ライブに行きます
久しぶりすぎて泣きそうです。
おススメの曲などたくさんあるので聞きたい人、語れる人話しましょう!
 
洋画をこの間勧めてもらったので
今度は洋画をいろいろ見てみようかなと考えてます!
 
人に勧められると何でも見たり、勉強したりする癖があるので
みんなも好きなものがあれば僕にオススメしてください!