2022年4月13日水曜日

おかはしちさとについて

こんにちは、今まさに埼玉大学にいます。一限を受けながらこのブログを書いているシノです。

今日のお題はAA他己紹介ということでAA岡橋さん編です!
岡橋さんは北里大学に通う3年生でクスリについて勉強をされています。かっこいいですよね。僕も今度気持ちよくなれるクスリを教えてもらいます(そうゆう薬ではない)。
好きな食べ物はカレーです。
中学の部活ではたしか剣道をやっていたと言っていたので岡橋を怒らせると竹刀が飛んできます。

そんなことはどうでもよくて、皆が気になっているのは岡橋さんの素の一面だと思います。誠に勝手ながら僕の目線で岡橋さんについてどんな人なのか話したいと思います。

僕が思うに岡橋さんはかっこかわいいって感じです。結構サバサバしてます。男らしいカッコ良さがあります(いい意味で)。なんか決断とかビシってしてて自分の意思で仕事してんなーってことが多い気がします。かっこい!あとは、僕に対しても結構色々とストレートに言ってくれるので気を使ってくれる女子より全然話しやすいです。かっこい!
このかっこよさは女子高に通っていた経験が生きているのですかね、鯖も驚く程にサバサバしてます。ごめんなさい。

かわいい一面としてはおっちょこちょいな所もあるイメージです。そしてミスった時の笑い方が「でへへへ」って感じです。なんかゆる?い感じです。一緒に働きやすいです。脱線するんですけど、去年までAAだった田辺さんと同じおっちょこちょいな感じです。実は岡橋さんは田辺さんと同じ「ちさと」なんですけど田辺さんが居たせいで「ちいちゃん」の愛称を獲得することは出来ませんでした。どんまい。

岡橋さんとは何故かシフトが被ることが多いです。岡橋さんが僕のシフトに合わせてるのかもしれません。今度4ヶ月遅れの誕生日プレゼントで焼肉に連れてってくれるらしいのでとても楽しみです。

いかがだったでしょうか、岡橋さんはこんな感じの人です。あくまでも僕のイメージなので是非話しかけて自分のイメージを構築してみてください。その際、竹刀には気をつけてください。

では、そろそろグループディスカッションが始まりそうなのでここら辺で終わります。
今日のブログは以上です。