2022年4月2日土曜日

エイプリルフール

 

こんにちは!AAの早川です。

なんだかブログを書くのが久しぶりな気がします。

今は桜が咲いて、あったかくなって、、最高の季節ですね!

 

さて、今日のテーマはエイプリルフールです。

なぜか昨日ではなく今日がこのテーマです(笑)

受講数ランキングにはかなわなかったみたいですね。

 

さすがにランキングはホンモノだと思いますが!

みなさんはなにか嘘をつきましたか?(笑)

私は予定に追われて全く楽しめませんでした(^^;

昨日矢口さんも書いていましたが、嘘をつくのもなかなか難しいですよね。

 

そんな意気込んで嘘をつく人もあまりいないと思いますが、

流れてくるフェイクニュースなどは面白いですよね!(笑)

やっぱり人を傷つける嘘ではないのが、

みんなが楽しめる秘訣なのだと思います。

来年嘘をつこうとたくらんでいる人も、節度を守って楽しんでくださいね!(笑)