2022年2月27日日曜日

マイブーム

こんにちは、AAの小島です。

コロナ関連で1か月ぶりにマナビスに来ました!体調自体は全然

大丈夫だったのですが10日間の隔離生活は地獄でした、、、、

妹が受験生なので家に居場所がなく、部屋に閉じこもってました。

今なら刑務所に入って性格が変わる囚人の気持ちもわかります

 

 

そんな隔離生活だったからこそ新しいマイブームができました!

缶詰状態での数少ない癒しがお風呂だったので2時間くらい入って、

映画を観ていました。

さらに美意識が覚醒してパックしながら親の美顔器を

コロコロして肌をピッチピチに育てました。

今思い出してみると自分でもなかなか気持ち悪かったと思います。

極限状態だと何しても楽しくなっちゃいますね💦

専門的な知識は全くないですが、

何となく体に良さそうな感じがしたので皆さんも是非やってみてください!!


ただ1つ注意しないといけないのが、水だけを飲んでると塩分不足になって

湯船で寝てしまうので飲み物は塩分が入ったものにするのがオススメです!!


今日のブログは以上です。