2022年2月2日水曜日

春休みにやりたいこと

 

「春休みにやりたいこと②」

 

こんにちは、AAの高田です。

 

最近ドラマの考察にハマってます。考え出すと止まりません(笑)

 

今回のテーマは『春休みにやりたいこと②』です。

夏休みはだらだら過ごしすぎて何もできなかったので

春休みはいろいろなことに挑戦したいです(^_^;

 

特にギターが弾けるようになりたいです🎸

父が趣味でよく家でアコギを弾いているのですが

それが憧れで私も弾けるようになりた~~いと思っています(笑)

今まで何度か教えてもらったことはあるのですが

ほとんど三日坊主になってしまって挫折しました(^_^;

今回は挫折できないように教室に通おうかな~と思っていて

今は教室探しをしています!

春休みはとっても時間があるので今度こそは何か弾けるようになりたいです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^