2022年2月19日土曜日

旅行の話

 

 

こんにちは、今日がマナビス勤務1か月ぶり83回目の出場、篠です。こんなにスパンがあいたのは久しぶりです。というのも、身内がコロナに感染し2週間ほど謹慎生活を送っていました。自分自身は陰性でとても元気だったので独房での監禁生活はめちゃくちゃきつかったです。やっぱりシャバの空気はうまい!

この数日間でコロナについて少し詳しくなったので何か聞きたいことがある人はぜひ聞いてください。

 

今日のテーマは旅行の話ということで、「なんでこの時期に旅行やねん」というつっこみは置いといて、僕の旅行の夢をここで1回確認しておきたいと思います。

 

それは、セリーグの全球場で巨人の試合を見るということです。

東京ドーム、神宮、ハマスタ、バンテリンドーム、甲子園、マツダスタジアム

コンプリートしたいです、今のところ名古屋、甲子園、広島では巨人の試合を見たことが無いので大学生のうちに行きたいです。しかし、声を出して応援ができない状況の観戦はやはり少し熱狂に欠けます。声を出して応援する観戦って本当に楽しいんです。楽しいというか感動します。

 

また、各地方の名物の食べ物を食べるのも楽しみです。一日でも早く普通の日常が戻ってきてくれることを願っています。また、この夢が叶ったらパリーグの球場もコンプリートしたいです。3年後、全球場の感想ブログが書けるように頑張りたいと思います。

 

今日のブログは以上です。