2022年2月26日土曜日

春休みの過ごし方

こんにちは、AAの吉田です。
先日23日についに21歳になりました。
このブログを読んだ人全員お祝いしてください笑
 
今日は春休みの過ごし方のお話をしようと思います。
春休みは「何か一つ一生懸命になれるものをやりきる」ことをオススメします。
春休みって意外とあっという間に終わってしまって、毎年充実してる春休みを
過ごせた記憶がないです。
 
部活を頑張りたい人、勉強を頑張りたい人、新たな挑戦をしたい人、色々いると思います。
2年生の皆さんは部活を没頭できるのもあと少しなので、部活に力を
入れても良いと思います!
 
そんな自分も大学生最後の春休みは勉強に没頭したいと思います。
教員採用試験に向けて今年は自分も受験生なので、たくさん勉強したいと思います。
このブログを読んだ人は私がサボらないように、「ちゃんと勉強してます?」って
聞いてくださいね!
お互い高め合っていきましょう!!