2022年2月7日月曜日

春休みやりたいこと

皆さんお元気ですか。AAの内藤です。
中高6年間女子校で毎年バレンタイン激戦を経験してきたのが、今年は全くなくなるのか〜と思うと寂しい今日この頃です。
ちなみに今までで一番好評だったのは高2の時の手作りどら焼きでした。
 
さて、今回のテーマは春休みにやりたいこと。
言うだけタダですからいっぱい書いておきますね。
・坪内逍遥の戯曲全読破
・坂口安吾全集読破
・自費で本作って売る
・毎日楽器の練習する
(・運動する、するぞ)
(・本当は大阪と京都まで旅行したかったなあ)
 
高3の皆さんは受験が終わった瞬間何でもできる身になりますね!
今からやりたいことを考えてモチベーションに繋げましょう!!