2022年2月17日木曜日

ストレス解消法

こんにちは、AAの吉田です。

 

今日はストレス解消法についてお話しようと思います。

自分のストレス解消法は「笑う」ことです!

 

自分は基本的に楽観的に何でも考えるので、ストレスをあまり溜めない

のですが、溜まらない原因の一つはよく笑うからだと思っています。

 

親からずっと「笑っている方が人生得あるよ」って言われていたので

お笑い番組だったり、人を笑かすことが好きだったりします。

 

お笑い番組を見ている間って他に何も考えることをしないので、

無心でいられるのが素晴らしいと思うんですよね。

最近、テレビはオワコンと言われていますが、

芸人さんがネタをやる番組やトークをする番組が増えてきて嬉しいです。

 

ネタによっては疲れていれば疲れているほどなぜか笑いが止まらなくなる芸人さんも

多いので、そういう人に是非ハマってください!!(ジャルジャル、天竺鼠、わらふじなるお、ハリウッドザコシショウあたりは疲れている時見てください)

 

そんな感じで皆さんも常に笑う!笑う機会がない人はお笑い番組を見る機会を

作ってみてはいかがでしょうか。