2022年2月4日金曜日

私大受験に向けて

 

こんにちは、AAの馬場です!やっと春休みになりました!

健康的な生活を心掛けたいです。

 

さて、今回は私大入試に向けてということで、私が皆さんに伝えたいのは

できるだけ振り返りをしてほしいということです。

 

私大なので、共通テストとは違って公式の解答はすぐに分からないので

どうしても答えに確証が持てない問題も出てくると思います。

 

でも、本番解いていて自分がまだまだ弱い分野が分かってきたり

ここは次出てきたら必ず解かなきゃ!という問題も出てくると思うので

しっかり振り返りをして、次の入試で生かしてもらいたいと思います。

 

ここからはとにかく体力勝負です!!

感染者も多いので、本当に体調管理は万全にして、本番ぶつかってきてください!!

 

マナベアーと応援しています。