2021年12月29日水曜日

今年の振り返り

こんにちは!AAの岡村です。

何だか急に寒くなりましたね…

所属しているボランティア団体が新潟で雪遊びをしていました。

めちゃくちゃ雪が降っていて楽しそうだったのに、

まだ授業が残っていて参加できませんでした…

 

今日のテーマは今年の振り返りです!

皆さんはどんな1年を過ごしましたか?
個人的にはハタチを迎えてお酒を飲めるようになったことが今年の大きな変化です。

コロナの影響で外でお酒を飲む機会はまだまだ少ないですが、

友達と忘年会でお酒が飲めたのはとても楽しかったです!

でもお酒を飲んだからといって羽目を外さないように気をつけなければですね。

 

今年もなかなか思うような生活が送れなかった時期も多かったですが、

来年は色んな事が楽しめるようになるといいですね!!

 

今年もあと少し、受験生の皆さんは寒さに負けず体調を整えて本番に向けて頑張りましょう!