2021年12月19日日曜日

2021年を振り返って

こんにちは、AAの加藤です!
先日高校生の頃から推していたアイドルがグループを卒業してしまいました、、、。
グループでのパフォーマンスが見られなくなると思うと悲しいです、、、。
しばらくロスが続きそうです、、、。
 
さて、今日は「今年のまとめ」をテーマにブログを書いていきます!
 
この前毎年恒例今年の漢字が発表されましたね。
今年の漢字は「金」です!
東京オリンピックが開催されたことや野球の大谷翔平選手・将棋の藤井聡太さんが「金」字塔を打ち立てたこと、新紙幣・新硬貨などお「金」にまつわる話題があったことなどが理由だそうです。
 
みなさんは今年一年を漢字で表すと何になりますか??
考えてみると難しいですがわたしの今年の漢字はずばり「充」です!
遊びに就活に卒論に資格勉強にいろいろなことにチャレンジしてとても充実した一年だったなぁという感想です。
ただコロナで旅行など思うようにできなかったのが少し残念です。
大学生活も残り少なくとても悲しいですが最後まで楽しみたいと思います!
 
無事卒業できますように、、、!