2021年12月18日土曜日

年末年始の予定

こんにちは!
最近六本木のサラダバーに行って野菜でお腹いっぱいになれることを知った岡橋です。
六本木のサラダバーってワード、なんだか強くないですか…?
そんなことはどうでもよくて、
今回は年末年始について書いていこうと思います。
 
年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
家族で過ごす人、友人や恋人と過ごす人、
もしかしたら年末年始なんて関係なく勉強をしている人もいるかもしれませんね。
受験生は勉強している人も多いのでしょうね。
 
私はどうなのかって?
勉強していると思います。受験は二年前に終えたのに、
年末年始は去年も今年も絶賛試験勉強です。
勉強してお餅を食べて、勉強して年越しそば食べて、
勉強して紅白見て、某アイドル事務所のカウントダウンTVを見て、
年越しそばを食べて寝て起きておせち食べて、勉強して、
羽子板ついて、勉強したらテスト期間が到来します。
 
食べてばっかりやないかい
そんな声が聞こえてきそうですね。
テスト期間中に成人式があるので、流石に勉強頑張ります。
受験生の皆さん、私も意外と試験に追われているので
一緒にラストスパートかけていきましょうね。
 
ここまで読んでいただきありがとうございました。
それではまた!