2021年12月21日火曜日

大掃除の話

こんにちは、AAの伊藤です。
知らない間にもう年末まで10日になりました。
年が明けるともう受験はすぐそこです。
あとすこし、がんばっていきましょう。
 
今日のテーマは大掃除とのことですが、うちでは大掃除は大々的にはやりません。
浴室の掃除と紙の処理ぐらいです。
紙の処理とは皆さんも経験あると思いますが、たくさん学校でプリントをもらっていると思うのですが、それらの要らないものを捨てる作業です。
マナビスのプリントは捨てないでほしいですが、多少はスペース確保のために仕方ないかなと思います。
あと、これは大学生になってもあります。
大学で(私は)レジュメを印刷するのでそれらもかなりかさばってしまい、捨てる作業があります。
 
こう書いてみるとあんまり掃除していないなと実感しました。
でも、自宅でゴキブリとか出てないので大掃除がひょっとしたら我が家ではいらないのかもしれません。
あと、マナビスでも年末大掃除しにAAが二階三階に上がる事があります。
ちょっとうるさいかもしれませんが受け入れてくれると幸いです。