2021年12月2日木曜日

顔の肉を落としたい

 

 

こんにちは、AAの篠です。ある悩みを抱えています。それは、顔が太ったということです。高校を卒業し、毎日部活に明け暮れていた日常から一転、寝て食べて、食べてまた寝てみたいな生活をしていることからめっちゃ顔が太りました。

 

ズームとかで自分の顔を見て、「かつてのイケメンな俺はどこに行ってしまったのか」と落胆しています。

 

当たり前のことですが、顔の肉というのは脂肪と糖質の摂取過多によって起こりやすい症状らしいです。そのためにも、しょっちゅうご飯とラーメンを一緒に食べてしまう癖を治したいと思います。

あと、朝活を始めたいです。走ったり、歩いたり、跳ねたり。AAの小島君に手伝ってもらってテニスもしたいです。

今日のブログは以上です。