2021年12月12日日曜日

今年のまとめ

こんにちは!先日たくさん階段を上り下りする新しいバイトを初めて両足パンパンのAA小島です。このまま続ければ現役時代のふくらはぎが取り戻せそうです。
 
さて、今回は今年のまとめということで、僕の今年を振り返ってみようと思います。
1月から3月までは大学で舐められないようにお洒落の勉強をしていました(笑)これは世の高3生のほとんどが通る道だと思います。髪を伸ばしてセットしてみたり、必死にいろいろやってました。
 
4月から夏休みまでは友達作りに右往左往していました。この頃はちょっと背伸びして自分を大きく見せようといきり立ってました(笑)最近になって気づいたのはやっぱり自然体が一番楽で楽しいです。気の合う仲間と一緒にいるのが一番楽しいですよね。
 
そこから今までは課題に追われる人生でした…。思い出したくもありません。これを書いてる今にも明日までの課題が…。
 
そんなことはさておき今年も残りわずか!
悔いを残さないように燃え尽きましょう!!