2021年12月16日木曜日

お守りの話

こんにちは、AAの吉田です
 
突然ですが皆さんは神を信じるでしょうか
 
自分は結構信じるので上手くいかないことがあったら、
ストレスのはけ口は神様にしていますし、上手くいけば自分の実力だと思ってます。
お守りも毎年何かしら買っています。
 
あ、お守りは買うって言わないみたいですね。
「授かる」や「受ける」というらしいです笑
 
ちなみに今年は伊勢神宮の巾着型のお守りを持ってました。
 
受験生時代も結局最後は神頼みしていたので、学業成就のお守りを
授かりましたね。
お守りは普段から身に付けたほうが良いと聞いていたので、
試験当日はお守りに紐付けて首からぶら下げて
服の中にしまっていましたね笑(ガチです)
 
お守りは神様と同じなので神様にとって居心地の良さそうな
場所に置いておくのもベストらしいです。
さっそくお守りのベッドメイキングしてきます
 
今年受験生の皆さんは無病息災を願うお守りにしてもいいかもしれませんね。
まずはみなさん健康に過ごしてください
全力で頑張りきったら最後は神頼みしましょう!!