2021年7月31日土曜日

プリンと珈琲

 

皆さんこんにちは!!AAの内藤です。

今日は勉強の話は休憩。

デザートの話をします!

 

私はプリンと珈琲が大好きです!

本当はお洒落なカフェなんかを巡りたいところなのですが、

このご時勢なのと、個人的に金欠なので最近は控えて…

家でデザートを楽しみます!!

 

皆さんプリンを作ったことはありますか?

料理サイトやSNSを見ると簡単なレシピが何個も公開されていますよ!

オーブンを使わなくても作れるプリンもあるので是非やってみてください。

 

珈琲はより手を出しやすいですね。

インスタントもなかなか美味しいですが、私は豆から入れるのがオススメです!

好みの味に調節できるうえ、自分で豆を挽くのも楽しいものです。

 

そして何より、この2つの組み合わせが良い!!

甘いプリンと苦い珈琲は相性抜群です。

皆さん、好きな本を片手にお好きなメニューで充実した休みを過ごしてください。