2021年7月27日火曜日

オリンピック!

 

こんにちは!AAの早川です。

 

さて今日は、今まさに白熱した試合が繰り広げられているオリンピックがテーマです!

本当にたくさんの競技が行われていますよね!
私もスポーツには割と疎いのですが、いろいろな試合の観戦を楽しんでいます。

 

まだまだ始まったばかりのオリンピックですが、

やっぱりメダルの獲得状況が気になりますよね??

そこで、現時点で日本が何枚メダルを獲得しているのか、振り返っていこうと思います!

 

727日現在、日本は金メダルを8枚、銀メダルを3枚、銅メダルを5枚獲得しています!

いや〜素晴らしい活躍ですね!

特に、昨日の卓球混合ダブルスには感動しました!!

 

私自身、開催前まではオリンピック実施に不安もありましたが、

今は毎日ワクワクさせられていますし、選手たちの努力が結ばれているのを見ると

開催できてよかったなという気持ちになります、、!

東京2020のさらなる盛り上がりに期待したいと思います!!