2021年7月10日土曜日

AAの村山です!

 

はじめまして、新しくAAになった村山夏海です!

高校は蕨高校で、明治大学に進学しました。

大学では主に生物と有機化学の勉強をしています。

 

サークルについては、まだ活動ができてないのですが、レクなどをするオールラウンドサークルと、実験をするサークルに所属しています。

本来は夏合宿などもあるのですが、なくなってしまったため来年に期待します!

 

高校時代は、食品関係の勉強がしたくて、明治大学の農学部農芸化学科を目指して受験勉強をしていました。マナビスには高37月頃に入ったのですが、その頃は模試でも全然いい結果が出ていませんでした、、、そこからほぼ毎日マナビスに来て勉強して、無事合格することができました!マナビスにはすごく感謝しています。

 

コロナでいろいろと大変だと思いますが、息抜きもしっかりして一緒に頑張りましょう!

皆さんのことをサポートできるように頑張ります。

よろしくお願いします!!