2021年2月8日月曜日

意見箱ができました!

 

こんにちは!AAの矢口です。

 

 

タイトルどおりになりますが、皆さんお気づきでしょうか?

2週間ほど前から、校舎の階段踊り場に意見箱が設置されました!

手作り感満載ですが、大目に見てやってください(笑)

 

1月の月例面談では1・2年生の皆さんに

アンケート用紙を配布し、意見を募集しました。

たくさんのご協力ありがとうございました!

 

今後のよりよい校舎運営のために役立てていきます。

 

意見箱は匿名式ですので、ぜひ気軽にご利用ください。

生徒の皆さんとスタッフを繋ぐ一つのツールになればと思います。

 

もちろんスタッフに直接声をかけていただいても構いません!

皆さんの率直な意見をお待ちしております。