2021年2月15日月曜日

年中口だけダイエッター


 

こんにちは、AAの岡橋です。

私は「明日から痩せる!」と友達に宣言しては三日坊主で終わります。

そう、口だけダイエッターなのです。

受験が終わった一年ほど前から「受験期と比べて5キロやせた〜」と聞かされ続けましたが、私はほとんど変化なし!

それでも来月は振袖の前撮りがありまして、岡橋、ダイエットを始めました。

ありがたいことに振袖を着させてもらえるので、

一番よい状態で前撮りを迎えたいと思って始めました。

SNSで紹介されているあらゆるダイエット方法を信じて実行してから今日で一週間。

 

最初の三日で少し効果を感じて調子に乗って一週間続けられています。すごい!

ほんの少しだけほぼ大根だった脚がすっきりしたんです。すごい!!

そしてお腹もへこんできまして、とっても感動しています。すごい!!!

 

でもよく考えてみて、実際振袖を着て見えるのは脚でも腹でもなく、、、顔?

顔痩せしなければならないことを一週間経ってやっと気づきました。

せっかく気づけたので今日から顔痩せしていきます。

あと一か月でどれくらい小さくなるか、楽しみです。

なにかオススメの方法があったら教えてください。お願いします、、、(;;)

 

今年の誕生日でハタチを迎え、来年の一月には成人式を控えているなんて信じられません。

物事を継続的にこなせる大人になりたいものですね。

それではこの次まで?

 

 

 

ダイエットが成功したかどうか気になる人は是非声をかけてみてください。

自信が無いのでかけてもらわなくてもいいです。