2021年2月28日日曜日

人に会いたい。

こんにちは!AAの徳増です。今日で2月も最後になりました。

この一か月振返ってみてどうでしたか?

個人的には大学が春休みに入りました。

YouTubeを見すぎて眼精疲労がたまっているのが最近の悩みです、、

最近一日が過ぎるのが早すぎて何とも言えない気持ちになります笑

 

さて今日は3月にしたいことですが、あまり思いつかないです正直笑

しいて言えば、友達や先輩・後輩と会ってゆっくりすることです!!

宣言も出ていて遠出できないし、本当ならば旅行とかしているんだろうなあと思っていたのですがコロナ禍でなかなかそうもいかないですね。

近くに住む人と感染対策もしつつ、とにかく近場で!!会えればいいなあと思います。

また、高3生は受験が終わりつつあります。私の後輩も受験終わりましたという報告をくれました!その子に卒業祝いとともにお疲れさまという気持ちを込めてなにかプレゼントしたりできればなあと思っています!!

 

皆さんは3月にしたいことありますか?

それを実行できるように勉強でもその他のことでもまずは書き出してみて、どうすごすか考えて見てほしいです(私も帰ったらやります)

 

来月もみなさんが健康で幸福を感じられる日々を過ごせますように。