2021年2月13日土曜日

旅行したい!

こんにちは、AAの田辺です。

213日は有村架純の誕生日らしいです。

どうしてあんなに可愛いのか、羨ましい限りです。

 

今日のテーマは「大学生の春休み」です。

大学生の春休みは、だいたい2月から4月と夏休みと同じくらいあります!

例年なら海外旅行したり免許をとったりする学生が多いような気がしますが、

今年は難しそうです…

皆さんが大学生になるころには、たくさんお出かけできるようになっていると

いいですね!

 

そんなわけで、需要があるのか分かりませんが、

私の昨年の春休みについて書きたいと思います!

 

私はフラダンスサークルに所属しているのですが、

何故か寒い23月にもイベントがあり、

また毎年4月の新歓で発表があるのでそれに向けて練習をしていました。

結局、新歓はなくなってしまいましたが…😢

さらにサークルメンバー全員で伊豆に行ったり、同期で福岡旅行したりしました。

3月には高校時代の友達と那須塩原に温泉旅行に行きました。

 

こう考えると、大学生の春休み(というより私の春休み)は旅行しかしていませんね()

今年は旅行に行けそうにないので、おとなしく過ごそうかなと思います。

もし面白い話があったら、私に教えて下さい!