2021年2月26日金曜日

最近あった嬉しかったこと

こんにちは、AAの加藤です!

 

今日は「最近あった嬉しかったこと」についてお話します。

最近は家にひきこもりがちなので大ニュースというような嬉しいことは起きていないのですが、、、

強いて言うならウクレレ演奏の持ち曲が一曲増えたことです!

ちなみに曲はあいみょんの「マリーゴールド」です。

ウクレレは去年の自粛期間に暇すぎて始めたのですが、半年ほど触らずに眠らせてしまっていて最近また演奏するようになりました。

特に誰に披露するわけでもなくただの自己満足ですが一曲完成した時の達成感と嬉しさはかなり大きいです。

いつか人前で披露できるレベルになるようにまた飽きがくるまでは練習したいと思います。

次はかっこよく洋楽なんか演奏しようかな~と思っています!

 

おすすめの曲がある人、

私もウクレレやってるよという人がいたら是非声をかけてください