2021年2月18日木曜日

毎日のルーティーン

 

こんにちは!AAの永堀です。

今日のテーマは毎日のルーティーンです。

なんかYouTubeでよく見るタイトルですね、、、

私はそんなに毎日することが決まっているわけではないのですが、書いていこうと思います。

 

小・中学生の時は、毎朝起きてから30分間勉強(主に算数・数学)をしていました。

高校生の時はあまり朝に時間の余裕がなかったので、早く学校に行って勉強をしたりしていました。

朝は数学などを勉強するといいとよく聞きますが、私は目が覚めるからかな、と思っています。簡単な計算などでしたら深く考えずに出来るので、ちょうどいいです^^

 

最近の毎日のルーティーンはセーラームーンを見ながら夜ご飯を食べることです。

友人に勧められて見始めたのですが、面白いです!!

 

春休みの間に自分なりのルーティーンを見つけたいです、、

今回は以上です。ありがとうございました!!