2018年8月30日木曜日

夏休みの思い出





こんにちは、AAの萩原です。
夏休みも終盤に差し掛かってきましたね。
秋になってから焦らないようにしっかり勉強できたでしょうか?

自分は受験生時代、死ぬ気で勉強していたので全く後悔はしなかったです。
中には、少し気が緩んでしまった人もいるかもしれません。
しかし、過ぎてしまった時間は取り戻せないので気を取り直して
ここから頑張りましょう!立ち止まっている暇はありません!!!



さて、今日のテーマは、夏休みの思い出です。
今年の思い出を話しても特に面白くないので、
受験期の夏休みについて話そうと思います。


僕は2年前まで武蔵浦和校の生徒だったので、
毎日マナビスにこもって勉強していました。

目標に"Everyday Manavis!"を掲げていたので
9時にマナビスに来て、21時に家に帰る日々を30日間
繰り返していました。
毎日が同じことの繰り返しでしたが、目標があったからこそ
頑張れたのだと思います。
当時は辛かったですが、今思い返せばとてもいい思い出です。


受験生の皆さんも、大学生になったときに、
あの時はほんとに頑張ったなあと振り返れるよう
がむしゃらに努力してください!応援しています!