2018年8月23日木曜日

武蔵浦和校クイズの答え


 
こんにちは!昨日ぶりのAA吉原です。
昨日出題したクイズの答えを発表したいと思います!(\\拍手//)
詳しくは昨日のブログを読んでください!!!


第一問
武蔵浦和校のアドバイスタイムを行う席は何席あるでしょう。
答え: ②3席

簡単でしたね(笑)



第二問
端ではない席番号はどれでしょう。
答え: ①25

席番号を意識していないと難しかったかもしれませんが、
日頃から端の席がいいなあと思っている人ならわかったのではないでしょうか。
ちなみに正しくは25ではなく24が端の席です。



第三問
マナビスの英語のテキストの色は何色でしょう。
答え: ②

これも簡単だったと思います。①の緑は国語、③の赤は数学ですね!



第四問
武蔵浦和校の階段は何段あるでしょう。
答え:29段

ぜひ勉強に疲れたときにでも自分で登って数えてみて下さい(笑)



第五問
AA紹介の上に貼ってある言葉はどれでしょう。
答え: ①がんばれ受験生!
毎回ブースへ行くのに通る場所ですが案外見ていない人が
多いのではないでしょうか…。
ピンクの文字で大きく貼ってあるので見てみて下さい!
③の武蔵浦和校へようこそ!!は入口に貼ってあります!



皆さん何問出来ましたか?全問正解出来た人がたくさんいることを願っています(^_^)