2018年8月19日日曜日

残り2週間でできること


 
 
こんにちは!AAの大木です。
最近は台風が流行っていますね。どうでもよい情報ですが、
台風16号「バビンカ」はプリンという意味らしいです。
 
 
さて、夏休みも残りわずかとなってまいりました。
皆さんは自分の夏休みの学習を振り返ってみてどうでしょうか
 
 
 
人によって感じることは様々だと思います。
充実していた人は残りの夏休みの期間もその調子で頑張りましょう!
 
そうでない人は何がいけなかったのか、何が足りなかったのかなど
自分を分析し修正していきましょう。
 
特に高1・2年生は今日模試を受けていると思います!
すぐに振り返りをして夏休みに改善できることはどんどんしていきましょう!
 
夏休み残りの期間ででできることはたくさんあります。
そして今必死に勉強すれば、後々その成果は出てきます。
 
たとえ今すぐに成果が出なくても、気にせず継続して頑張っていきましょう!