2023年12月24日日曜日

クリスマスイブ🎄🎅★

 

こんにちは、AAの高田です。

先日推しているグループのライブに初めて行ってきました。

センターステージすぐ横の席だったので魂を抜かれて帰ってきました。

教授、実習抜け出してごめんなさい。でも後悔はしていません。

今年の運を使い果たした気分です。

ちなみに来年のライブはじめはKroiというバンドのライブに行きます。

ロックです★きいてみてね★

そして最高のクリスマスプレゼントでした!

 

・・・ということで今回のテーマはクリスマスイブです🎄

クリスマスが近づくとクリスマスグッズが街中に並んだり

クリスマスマーケットが開催されたりイルミネーションが始まったりして

1年の行事の中で一番好きな季節です。

ちゃっかりクリスマスプレイリスト作って聴いちゃったりするんですよね~

ということで今回はクリスマスに聞きたいおススメ曲をご紹介します♪

 

🎄クリスマス・イブ/山下達郎

クリスマスイブこそ!この!曲ではないでしょうか!

歌詞は少し寂しいけどやはり耳に残る曲です。

山下達郎の曲は夏と冬に定期的に聞きたくなります。

やまたつさいこう!

 

🎄シンデレラ・クリスマス/KinKi Kids

個人的に好きな一曲。キンキの曲はどれも良いですよ。

いつかライブに行ってみたいなぁ、、、、

 

🎄クリスマスソング/back number

クリスマスの王道曲ですよね。

アンコールっていうアルバムにこの曲が入っていて

高校生の頃CD買ってずっと聞いていました。懐かしい。

 

お気づきの通り古い曲が好きなんですよね~てことでこの話はまたこんど。

みなさんよいクリスマスをお過ごしください🎅★