2023年12月19日火曜日

こんにちは、AAの伊藤雄太です。

そろそろ冬休みですが、皆さん計画立ててますか?
セミナーで毎週計画立てしようという話はされているかと思うので、勉強の計画は立てて、これに従えるようにしましょう。

 

さて、今回のテーマは大掃除です。

マナビスでも最近大掃除を始めました。

特にこれからは私たちが受講スペースにお邪魔して掃除することも多くなります。

割と邪魔かもしれませんがご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

私自身も予備校のテキストとかを平積みしていくタイプなので汚くはないですが片付けないといけません。

というか合格したので半分テキストはごみと化したので、不要そうなものを捨てようと思います。

まだみなさんは受験が目の前なのでマナビスのテキストはもう少し保管しておいてください。

でもそうなると皆さんは受験後に掃除するのが良いかもしれませんね。

 

自分のスペースではそんなに汚くないのであまり書くことが無いですね。

理子はめちゃくちゃ散らかしているようですが…

みなさんも自分のスペースの汚さに応じて大掃除頑張ってください!