2023年12月16日土曜日

年末年始の予定

 

みなさんこんにちは、AAの藤田です。

もう今年も終わるの!?ってセリフを毎年言ってるな、と気付き、情けないので言わないようにしています。

私はクリスマスも大晦日もお正月も大好きなので12月は最高です!!

 

さて今日のテーマは年末年始の予定ということですが、、、

専らバイトです。

なんなら元旦からバイトです。

 

夏休みの予定はブログでウキウキしながら自慢したにも関わらず、、、。

 

私は高校時代、クリスマスパーティーも初詣も色々楽しみましたが、そのときでも働いてくれている方々がいたから楽しめたんだよなぁと感じました。

だから今年は私が裏役に徹しますよ!!!!!

 

稼いだお金を自分のためだけに使えるのなんて今だけですし、1か月後の給料日の自分!喜べ!って気持ちで頑張ります。

高校生のみなさん、冬の青春を謳歌してください(´;ω;`)

 

 

受験生にとっては大切な冬休み、年末年始ですね。

年明けすぐにマナビスでは共通テスト本番ファイナルがあります!!

どうか体調管理には気を付けて、最高のコンディションにもっていけるようにしてください。

 

ちなみに武蔵浦和校は12月31日と1月1日が休館日になっているのでお忘れなく!

 

 

今日のブログは以上です。