2023年12月17日日曜日

冬休みの過ごし方�

 

タイトル:冬休みの過ごし方�

 

こんにちは、AAの郷田です。クリスマスが近づいてきましたね。僕は24日のクリスマスイブから冬休みです。なのでクリスマスが楽しみって気持ちよりも休みがたのしみです。

 

今回は冬休みの過ごし方について話したいとおもいます。

三年生の皆さんは共通テストまで1か月もなく追い込みの時期ですね。

共通テストが近づいてくるとつい共通テストの過去問をずっと解いたり共通テストの勉強ばっかしちゃうかもしれませんが毎日の単語の勉強や苦手分野の復習を忘れずに勉強することが大切だと思います。テストが近づいてくると不安になったりすると思いますが自分を信じて頑張りましょう!!

 

一二年生はせっかくの長期休みなので単語や受講だけでなく基礎を完璧にしたり、苦手分野の克服できるように頑張りましょう。けどせっかくの冬休みなのでクリスマスやお正月など楽しい行事もたくさんあるので楽しむところは思いっきり楽しみましょう。

 

ちなみに僕はいっぱいバイトしてお金を稼ぐ予定です。