2023年1月8日日曜日

今年の抱負「痩せるぞー」

皆さんこんにちはAAの佐藤です。

今回は私の今年の抱負について話します。

私の今年の抱負は去年に引き続き「痩せること」です。

より具体的に言うと、現体重から−10 kgにします。

なぜ、この抱負にしたかというと、友人と久々に会った時に、「あれまた太った?」と言われてしまい(体重自体は落ちていたのに)、ショックを受け、見返したいと思ったからです。

私は去年、MCTオイルダイエットと呼ばれるダイエットを試みて、三カ月で7kgの減量に成功しました。しかし、ダイエット終了時から徐々に脂肪が増えていき、結局去年は4kgの減量となってしまいました。

今年は強い信念のもと痩せますので、ご期待ください。そして、中々強い思いがないと継続することができないので皆さん応援してください!