2023年1月28日土曜日

春休みの予定は

どうも、AAの吉田です

今日は春休みの予定を考えたいと思います
今この時点で決まっているのは、博多旅行と部活合宿と色んな追いコンくらいです

まずはなんかディズニー行きたいです
あとは沖縄も行きたいな
できたら海外も行きたいっすね(パスポートないけど)
おいしいカレー食べたい
SUSUSRUが紹介してたラーメンも食べたい
韓国料理も食べたい
餃子も食べたい

お金は貯めてたつもりですが、年末年始でも使っちゃたし瞬溶けしそうでこわいな
マナビスの人ともどっか遊びに行けたら神っすね

まだ全然予定は立ててないですが、何か楽しみな春休みです
アウトドアな人なのでできたら毎日外でなんかしようと思います
大学生は春休みも長いので、たくさん遊びたいです

なんかおすすめの場所とかご飯あったら教えてください