2023年1月14日土曜日

センター当日の思い出

こんにちは、AAの馬場です。

最近、早寝早起きができるようになってきました。来年から社会人なので、新年明けて気持ちが引き締まってきたのかもしれないです。

 

そして今日は、高3生の皆さん、まずは一日目お疲れさまでした

今日でおしまいの方は、ひとまずゆっくり休んで、これから続く入試に備えてください。

明日も続く方は、今日の結果はひとまず置いといて、明日に切り替えましょう!

 

今回のブログのテーマは、センター当日思い出ということで、いま一生懸命記憶をたどっています。

 

 

でも、覚えているのは、緊張はめちゃくちゃしていたけど、『なんかいけそうな気がするな、、、!』という謎の自信を持っていたことです。

根拠のない自信って、大事だと思うんです。できないできない、私はもうダメだ、、、という気持ちでいくよりも、なんだかよく分からないけど、上手くいく気がする!の方が、本来の自分の力を出せそうな気がしまんか?

 

 

ガチガチで挑んでいくよりも、いっちょ受けてやるか〜くらいの気持ちが、私のオススメの挑み方です。気負わず、焦らずです、、、!!

 

皆さんが力を存分に発揮できるように、明日も祈っております。

いってらっしゃい!!