2023年1月31日火曜日

勝手に他己紹介〜2年生編〜

皆さんこんにちは!AAの岩佐です。

 

第一弾の1年生紹介に引き続き第二弾!!

今日は尊敬すべき2年生の他己紹介を勝手にしていきます。(ごめんなさい)

 

まずは内藤先生。

みなさんご存知の通りの大先生です。

自分で脚本も書いているとかいないとか?

とにかく本が好きな先輩です。

おすすめの本を聞いたら多分100冊くらい教えてくれると思います。

 

次に高田さん。

生徒時代はすごく静かなイメージがあったのですが、結構ゲラだと思います。

高田さんの優しい女の雰囲気が羨ましいです。

それに加えてバチバチに数学ができるところも尊敬できるポイントです。

個人的にもっとお話してみたいです^^

 

そして早川さん。

最近お会いできていないです!!

私が生徒時代に抱いていたイメージは、落ち着いた女性です。

私が予想するに、私服はすごくお洒落だと思います()

 

小島さん。

みなさん、知ってますか?!?!?!(失礼)

多分今年度10回も入ってないと思います。

代わりに謝罪しておきます。すみません。

理系の先輩なのでシフトに入っているところを見かけたラッキーな皆さんはぜひ質問してみてください^^

 

最後に篠さん。

マナビス武蔵浦和校ギャップ凄い人ランキング1位。

チャラチャラしてる人なのかな?と思ったらやっぱり真面目な方でした。

野球をずっとやられていたそうです。(自己紹介参照)

坊主時代のお写真ぜひお待ちしてます^^

 

あと2年は一緒に働くであろう偉大なる先輩方。

岩佐はもっと仲良くなっちゃおうと思います。

何卒よろしくお願いします。