2023年1月23日月曜日

最近の出来事まとめ

ついこの前、大学最後の授業をやりきりました

厳密には3分の1寝ました

終わり良ければすべてよしだと思っていたんですけどもやはりポンコツでした

 

最近なんか、ポケモンGOをやりたくなって、また入れました

久しぶりにやってみると、もう世代が進みすぎてびっくりしました

しかも、自分の家がほぼポケストップになっているという発見をしました

これで常に回し放題です!

上野公園でも散歩に行こうと思います

 

映画に行きたいです

このまえ、すずめのとじまり見てきたんですがとても良かったです

アバターとかイチケイのカラスとかなんか色々見たい

映画見に行くとその前の予告で色々見たいのが見つかるから何か好きです

 

大学生活が終わるあと少しは、自由人として生きていこうと思います

受験頑張っている3年生もあと一か月頑張ると、明るい未来が待っています!