2023年1月7日土曜日

お餅のはなし

どうもAAの吉田です

あけおめことよろです

 

今日は武蔵浦和の裏ボス、岩佐から「お餅のはなし」をしろという無茶ぶりを

くらったので、お餅でブログを書きたいと思います

 

『つきたてのお餅尽きたって、、』

 

まずはお餅ダジャレから

 

僕は餅つきをしたことがあります

去年の正月に友達とお餅を10キロ分つきました

いわゆるあの餅つきを5回やりました

楽しかったけど、腕より腰が終わりました

でもつきたての餅は何も付けなくても上手いことだけ思い出です

 

去年矢口さんが、お餅のためになる話をしていたけど、

自分は何も面白い話が出てきませんでした

 

このお題の文句は僕は受け付けません!!

 

ではさいごに

 

『おもちゃ好きのお餅屋』

 

ではさようなら