2023年1月15日日曜日

共テの自己採点

こんにちは!AAの岩佐です。私も来週からテストです。ぴえん(死語)

 

高3の皆さんは昨日・今日と共テだったと思います。まずはお疲れ様でした!!

今日は、そんな共テの自己採点についてお話しようと思います。

 

皆さん、共テの解答は自分の問題用紙に写しましたか?

話はそれからです!!

 

各科目丸付け終わった後、それぞれ思うことがあると思います。

 

一番大切なことは、良くも悪くも気にしないことです!!

そんなの無理!という人は、まずは頑張った自分を褒めてあげましょう。

 

 

私立の人は、個別の試験までとにかく頑張りましょう!!

国立の人は、場合によっては学校を選び直す必要があるかもしれません。

でも、現実を受け入れられたらすぐに切り替えて二次に使う科目を重点的に勉強していきましょう!!

 

あと2ヶ月で皆さんの受験は終わります。

共テを終えてから私大の入試が始まるまでは本当にあっという間なので、1日1日を大切にしていきましょう!