2022年3月31日木曜日

ご挨拶

校舎長の中桐です。

年末年始以来の投稿となります。

 

武蔵浦和校の通ってくれているマナビス生のみなさん

ならびにその保護者様はじめ関係者の皆様には

すでにお伝えをさせていただいております通り

私、中桐翼は武蔵浦和校を離れることとなりました。

 

201411月に開校して以来、約7年半もの間にわたって

武蔵浦和校に勤務をさせていただきました。

改めて振り返りますと、様々な経験をさせていただいたことを思い出します。

正直ここには書ききれないほどです。

 

まさに今、現在進行形で武蔵浦和校で

来たる大学受験に向けて日々努力をしているマナビス生のみなさん。

それぞれの第一志望校への進学が叶うことを願っています。

そのために、できることはできる時に前倒しでやってしまうこと、

自分に足りないことは何か常に考えて、真摯に向き合うこと

この2点が大事ではないかと思っています。

謙虚に、妥協なくそれぞれの大学受験を迎えてください。

 

保護者の皆様におかれましては、お子様の合格発表のその日まで

心配は尽きないことと思いますが、

お子様の声に耳を傾けていただき、必要なご支援をいただけると幸いです。

武蔵浦和校には信頼に足る職員がおります。

少しでも心配や不安なことがありましたら、ご相談ください。

 

これまで武蔵浦和校を巣立っていったみなさん。

既に社会人になっている世代もいますね。

学生生活を謳歌している人もたくさんいるはずです。

大学受験という人生の中でもとても大きな時期に

みなさんに関わることができたことは良い経験であり、大切な財産です。

おこがましいですが、少しでもみなさんの役に立てたなら嬉しい限りです。

 

現役生、卒業生、保護者の皆様、

河合塾マナビス武蔵浦和校に関わる全ての方の

今後のご活躍を心から願っています。

 

また、これから河合塾マナビス武蔵浦和校にご縁があるかもしれない皆様、

ぜひ、当校を踏み台に志望校合格を掴み取っていただきたいと思います。

 

長くなりましたが、これまでお世話になった皆様

本当にありがとうございました。

今後とも河合塾マナビス武蔵浦和校をよろしくお願いいたします。