2022年3月28日月曜日

春休みの思い出

こんにちは!AAの岡橋です!

最近は生活習慣が定まらず、ある日は5時半起床、ある日は10時起床で背徳感を感じながら過ごしています。

ちなみに今日は9時半起床です

 

さて、今回は春休みの思い出について書いていきたいと思います。

来年の春休みからは研究室配属され、長期休みが長期休みではなくなってしまうので

今年は万全の感染対策をして、今までにないくらいやりたいことを詰め込みました。

バイトや旅行、運動不足対策としてヨガを始めました。

 

その中でも一番の思い出は広島旅行です!

厳島神社のある宮島は自然が溢れていて野生のシカが道を歩いていたり、海が常に見える環境でとても気持ちよかったです

もちろん厳島神社にも行きました!工事中で生の鳥居を見ることは叶わなかったのですが、それもまた貴重な体験でした。

 

広島言えば、原爆ドームと平和記念公園ですよね。

想像以上に濃い内容で、1日空けておいてよかったなと思いました。

今までにないくらい感情になって、この歳でやっと理解が出来るような内容ばかりでした。

もし広島に行く機会があったら一番行ってほしいところです。

 

他にも尾道に行ったりしたのですが、まだまだ行ってみたいところがあるので数年後にもう一度行けたらいいなと思います。写真見たかったらお見せするので気軽に声かけてくださいね!