2022年3月29日火曜日

春休みの思い出②

 

こんにちは、マナビスにあるウォーターサーバー、ピュアウォーターは

活性炭フィルターにより1ミクロン(1000分の1ミリ)の不純物まで取り除き、軟水装置により、マグネシウム、カルシウム等の鉱物イオンを除去します。

また、逆浸透膜フィルターにより00001ミクロンの不純物まで取り除きます。

 

つまり、、、安全・おいしいお水ということです。

息抜きしたいときなどにどうぞ!

 

ということで篠です。

今日のテーマは春休みの思い出ということで

どこに需要があるのか分からない僕の春休みについて話したいと思います。

大学生ということで2月の前半から春休みを堪能しているのですが

気がつけばもう4月、過行く日々、燦燦と輝く卒業生の笑顔、

粘膜に張り付く鬱鬱たる花粉に趣を感じながら生活しています。

そんな、いとおかしの生活している中で

今冬デビューしたのがスノボです。

2月前半から計3回行ったのですが

3回目でようやくめっちゃ楽しい!って感じになりました。

先週、AAの小島と行ってきたのですが

イキってスピードを出しまくっていたら

固い雪に腰から落ち、ぴえん超えてぱおん超えてぴよんでした。

今でも尾てい骨の痛みが取れないです。

帰りの車、4時間ぶっ通しで運転している中

後部座席ですやすやと眠りについていた小島には今度何か奢らせます。

 

今年度、もう一回行きたいなあと思っているのですが

時期的にリミットが近いので行けたら行きたいと思います。

ああ、お腹空いた。

 

今日のブログは以上です。