2022年3月18日金曜日

花粉症は嫌だ!

こんにちは!最近、焼肉ライクにハマってしまい、週3で通っているAAの小川です。

焼肉ライクは一人焼肉を売りにしていて、仕切られているので、味に集中できるという非常にお気に入りのスポットです。

今回は花粉症について話したいと思います。

 

私は花粉が大嫌いです!

 

花粉を好きな人はいないと思いますが、()

この時期になると、花粉が飛び、目は痒くなり、鼻は大変で、くしゃみも止まらないという非常に厳しい花粉との闘いが始まります。目薬が手放せません。皆さんの中でも花粉症の方は多くいると思いますが、ほんとうにつらいですよね!こんなこと言ってもどうしようもないので、花粉症の方に一つアドバイスをして終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

ブリーズライトをつけなさい!(鼻に付けるばんそうこうみたいなやつ)