2022年3月14日月曜日

ホワイトデー

こんにちは!この世の何よりもナスが嫌いなAAの小島です。

先日の賄で大量のナスが出てきて地獄を見ました💦

 

さて、本日のテーマはホワイトデーなのですが、、、

この校舎にはこのテーマのブログを1人身に書かせる文化でもあるんですかね?

去年のブログを参考にしようとして読んでいたら涙が出てきました。

 

僕は彼女がいないので皆さんがドキドキするような話が書けず申し訳ないです。

今年貰ったチョコと言えば大学の同期に憐れみを込めてもらった1つだけです、、、、、

本来はチョコをもらって飴を返す日らしいですけど、お菓子が作れるわけもないですし1回ご飯でもおごろうと思います。

 

もしも僕が来年このテーマのブログを書こうものなら!

彼女に何をお返しするか?とか甘酸っぱい内容にすることをここに誓います!!

僕がこの負の連鎖を断ち切ってやります

以上本日のブログです。

来年に乞うご期待