2022年3月3日木曜日

我が家のひな祭り

 

こんにちは、AAの馬場です。

最近、久しぶりにベースを弾いています。やっぱり定期的に練習していないと、なまりますね、、、

 

さて、今日はひな祭りですね!普通にひな祭りのことを書いてもつまらないと思うので、私の家で、ひな祭りの時期に毎年恒例で起こることを書こうと思います。さらにつまらないかもしれませんが、、、

 

何かというと、犬がめちゃくちゃ吠えるんです。雛人形を見ると。しかもなぜか女の人の方だけ。

男の方の人は見せても大丈夫なんですけど、女の人の方を見ると狂ったように吠えます。

 

なんなんでしょうかね。私の犬は女の子なので、嫉妬でもしているのでしょうか。

 

今日のブログは以上です。